So-net無料ブログ作成
検索選択

凸凹 [メープル小ネタ]

昨日は、テイルで落ちました・・・ΣΣ┏|_□_:|┓iii  ありえん・・・

折角、尻尾終わって ←頭ってとりかかったとき・・(ぁ
ふわぁーっと サーバー接続が切れました ゞ| ̄∇ ̄;|ヲイヲイ
ここまできて そりゃないべ・・・どうせなら 中央が落ちてo┤*´Д`*├o アァ・・・

まぁ凹んでケンタ狩り行ってましたが、暫くしてホンテ終了
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=| *^Д^|ゝ

16名が15名となりましたが、撃破しておりましたb
皆さん、流石でございますねぇ

でもって、抽選は当選圏だったのですが落ちてなし(ノД`)ハァ
まぁ次回はなんとか頑張りましょうb

 Maple0001.jpg

 ロックマンのかぼちゃ大王の指示が的確なのでとても助かりますb

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・とある三本線さんから びっぐなプレゼントを頂きました
それは これだ!

d_w_4th_all_01.gif

 

なで贈ってくれたのかというと・・・
数日前のことでしょうか、とぁる方の拡声器にて・・・頂いたMHが成功した云々・・・ぉお!!|゚ロ゚屮|屮
そこで、何気に お祝いの内緒を三本線さんに送るb

次は私にも愛を・・・てな事を

したらば、昨日 MHが届いたわけなんですがな これが!!o┤*´Д`*├o アァ・・・
そして ロックマンと犬ちゃの前で貼ってみました ぇぇ もぅ 覚悟の上ですb

えぃ!|`Д´| ムキー!のF5で貼ると・・・

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

ジェネの失敗を払拭すべく、成功の狼煙があがりましたがな!!| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

急いで、三本線さんに愛のご報告ですww

次は 私の愛を贈れる様に抽選あたりますよーにb

本当に|人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト*

人様から頂く本だと成功率が高いのは仕様?(・_・;)

 

そしてまた、卵を持ったままな わたくしです・・・・腐るなこりゃ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。