So-net無料ブログ作成

泥すくな!! [メープル小ネタ]

Maple0000.jpg
↑スナさんのホンテにて
 
Maple0002.jpg
↑ 昨夜のホンテ
 
こんなもんか(ぁ
 
半角にして無言で挑む、落ちない・・・
だが、つまんない(^^ゞ
 
時々、しゃべりたいよねーと思うのは うちだけ?
聖やってるとそういう機会は BGぐらいで・・・
ホンテでしゃべるのはきっと余裕のある戦士とか?
 
段取りもわかってきたのでサクサクと討伐してきました
次のラスボスは如何なものでしょうか?
 
----
ようやっと 船スキルもらいました・・・
た・・・が・・・乗るだけです(ぁ
 
  1. ノーチラスのカイリンに話しにいく。
  2. 「強くなる方法」くりっく。
  3. 再度カイリンに話、戦いを挑む。
  4. ただひたすら攻撃を避ける!(攻撃不要) 逃げ延びるだけー
  5. 2分経過したら画面の左下に、攻撃回避できたな!という様なメッセージがでるので右のポータルからでる。
  6. 出たところにカイリンがいるので話す。
  7. バトルシップげっと
なわけですた。
 
で、船乗った@攻撃方法が2種類あってー
それを取得するには ばい菌とかM黴菌を倒しにいくんだとさー

コメント(1) 

コメント 1

ねこ

ホンテはぁ・・・遠距離PT入ればもう少し経験値もらえるよ(
聖は ボスで経験値欲しがったら行けないよね・・・><

PC変えて 昨日は画像最高音出して 初めてホンテに行きましたーw
ラグ無し 最高でした(ぁ
でもヴィスタの使い方分かんないし SSの加工処理とか違って使いにくかったり・・・中身XPにしておけば良かったと少し後悔><

まぁ・・・黙ってても落ちなくて最後一緒に「おつかれー」が言えるのが一番^^

スキルは 犬s(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
デスネ
by ねこ (2008-11-06 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。