So-net無料ブログ作成

昨夜のホンテも [メープル小ネタ]

最近、どこいっても 抽選はずれてます・・・

それも 1位の上下・・・そう すぐ 当たりかはずれかわかる順位・・・・・・・(ノД`)ハァ 

そして 水曜日の泥が激減・・・みんなへこむよね・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ

でもって この方・・・割り込み参加は イケマセンですよ(^_^;)

Maple0001.jpg
始めてテイルで割り込みにこられた方です。
うーん、どっちにしたって登録不可能なんだから無理だと思うんだけれど
まかり間違っても まざってれば入れると思うのは・・・無理ではないでしょうか
一応、固定面子なので参加不可能ですが
sunameriさんなど 一般募集OKな主催もあるので
そちらに参加希望をだされると難なく参加できると思うんですよー
 
こういう行為を続けるとしたら、やっぱり イメージ悪いですよねぇ
そしたら公募のPTですら参加不能になってしまう可能性大なわけです
自らの首を絞める様な行為は、控えられるのが懸命ではないでしょうか
それに・・・無言は だめですよー(^_^;)
だって、怖いじゃないですか(ぁw
 
Maple0002.jpg
この左のロープ
 
一番の強敵です!!
 
毎回|`Д´| ムキー!です
なので、ふて座りしてます(ぁ
 
今回、左右に分かれるとか 事前に知らなかったので
何がなにやらでとりあえず、遠距離仕様。
で、目の前で セニちゃが†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウサコハムニダ~
え、もっと前にでてヒールするべきだった? のかしら
とか
でも、きっとうち 死んでるんじゃ
とか
どうすればいいんだろう
とか
いろいろ考えてたんですが、足終わってからリザだよね
と放置(ぁ
 
Maple0003.jpg
経験値はこれだけでしたー
 
 
最近、某サンさんのブログで誉めてもらって
かなり あぶないです(・_・;)
調子に乗りそうです・・・小心者だからそっとしておいでください(^^ゞ
 
 

 


コメント(2) 

コメント 2

某サンさん


らぶこs ちゃw


実は... 褒めていませんよ


本音です (`・ω・´)b


(/。\)イヤン!ハズカシイ


リンク貰いますねw


[壁])≡サッ!!

by 某サンさん (2008-11-20 18:23) 

silvia

さんさん リンク☆ヨロシク|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|ヨロシク☆
本音キタ━o┃*´・ω・┠o━!  

これからもお助けさんさんで頼らせていただきます!!(ぇw
by silvia (2008-11-21 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。