So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとこやっとこ・・・ [メープル小ネタ]

Maple0001.jpg
25歳 弟子1号 できました・・・(ノД`)ハァ  おわり(ぁ
 
このとんかちに 見覚えのある方は メールを!(ぇw
 
4倍の骨ですが、昨日めっちゃ久々に本でました
 
ぶろっきんぐ とか・・・ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< 
そして 犬ちゃも 同じものが ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< 
 
赤字回収なんてでけるかぃ!
|`・ノД・| ノ ヽ``~ 力
 
 
Maple0001.jpg
ベルテッドさん主催のホンテに参加したときの経験値です
 
Maple0151.jpg
なんだっけ バトルシップキャノンだっけか 成功したときのやつー
まだミサイルやってませんー(ぁ
 
そしてですねぃ 実は昨夜きづいたこと・・・
 
1.jpg
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
 
ぉぃぉぃ・・・のってんじゃないですか!!
 
すいませんアバ全切れです(ぁ
こんなことなら アバ買いますよ(ぇ  みえっぱり・・・
 
昨日で130歳になったんで もすこしあがってたりするのか さがってたりするのかでしょう
 
こんなんでランキングのるってすげーすげー
だって ぜんぜん狩してなくてつるし首ばっかりなんで
銃の実力なんて しらねー状態なんですょ(^_^;)
今だに、船ものってないし そう 大砲もうったことないし(ぁ
 使えないキャラランク1位に決定ーとか思ってたんですけどねぇぃ
うーん・・・ちょっと慾がでちゃいますねぇー| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
つか・・・海賊・・・層が薄い?(ぁw
 

コメント(5) 

コメント 5

ねこ

ランキング入り おめっとー♪

で 釣りしてたんですか(ぁ
by ねこ (2008-11-25 13:09) 

silvia

いやぁ(^_^;) |人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト*

こんな所で・・・です(ぁ

by silvia (2008-11-25 22:03) 

こいか

うぉっ ランク入り(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
頑張ってるねー!!
しばらくしたら 戻れる(とおもふ・・・・いや もどりたい・・・)ので?
すっかり浦島なこいかに また色々教えてくださいまし。

VAIOから やっとお気に入りURL拾えたこいかさんより。
by こいか (2008-11-28 08:37) 

silvia

こぃかたそ・・・ばぃおとか有名ブランド品って故障するとなんか高くつく気がするのはうちだけ?(ぁw
まぁ機械物はなんでもそうだけど、当たりはずれがあるから これはどうしようもないよねぇ;;
全部品が、日本製な時代はもぅ終わったし(ぁw

そうそう、来月3日はパッチで 新マップのトウキョウがでるよー!
んでもって、ひょとしたら ドラゴンの椅子がでるかもだよー!
上は高レベル用?のマップらしーです(^_^;)
by silvia (2008-11-28 11:15) 

こいか

いあ VAIOのせいなのかしらん。
購入してから早5年Σ(゚口゚;)//
不調の原因はどうやら電源らしいのですが
もう買い替え時期だろう!とみんなから言われて そのまま放置しております(ぁ

ちなみに めいぷるとVAIOは相性が悪いっぽい!
友茶やギル茶でもそんな話を耳に挟むことは多かったです^^;

by こいか (2008-11-28 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。