So-net無料ブログ作成

そろそろこちらも本腰?(ぇ [メープル小ネタ]

昨日、アバ買いました! 帽子と口だけ(ぁw

名称未設定 1.jpg
  はじめてミカエル?買ってみたんですが このキャラにはこれでいきますb
そして永遠のタオル装備で・・・(つか 他にない
 
銃の方、戦法と装備とか 教えてください・・・(^_^;)
普通に銃打ってるだけじゃだめですよね(ぇw
 
 
3.jpg
骨マップ探し途中での会話
どなたか存知あげませんが、この拙いブログをみてくださっているとのこと
|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o| 
ついでに コメントかいてくださって結構ですよ(^^ゞ
 
こうやってお友達とか増えていくとうれすぃいですねw
 
 [ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][exclamation][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
ふわっふるさんのホーンテイル企画では、DKさん大募集だそうです!!
 
明日29日決行なので、われこそは!という方 参加してみてはいかがでしょう~
 
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][るんるん][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
 
 さんさん~昨日はわざわざ|人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト*
 
 
 
 
 

 


コメント(4) 

コメント 4

ねこ

あの・・・オウルアイ族ですか?(ぁ
目のアバ買いましょうwww

あの人は きっとねこの友達かなぁ?
友の友はともだちぃ~♪
いいよね^^

by ねこ (2008-11-28 11:45) 

silvia

えっと、キツネサル続希望です(ぇ

ぉ~そうなのー ねこちゃの友友かぁ~
それなら是非、仲良くしておかねば!!www
by silvia (2008-11-28 12:48) 

こすも

俺もなにげに拝見してますよw

ホンテブログリンクしてもらってありがとうございますw


てか・・・ “ほげ?” はないわwwww

by こすも (2008-11-28 13:22) 

silvia

ほげっとして コスモさんだったりするの?w
んーだとしたら 知らないとは言わないから違うよね(^^ゞ

小心者なんで、なんかドキドキしちゃいますよね
声なんてかけられたら(ぁ
一瞬、苦情かっ!と思っちゃったのは内緒ですo┤*´Д`*├o アァ・・・
by silvia (2008-11-28 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。