So-net無料ブログ作成
検索選択

きをつけましょうb [メープル小ネタ]

Maple0000.jpg
友達が拡声器でなにやら言われてたので内緒してみたら・・・
 
昇華○○さんという方との 交渉の一こまだそうです
 
この様な取引に ごまかされないように 注意してくださいね!
 
そして 取引を却下すると 拡声器でまるで釣り師のごとく言われることもあります
内容みると 何が釣りなんだかわからないんですが・・・
 
それよりも! 3.5Gも持ってるのか!! 
いや、きっとそれ以上は余裕なのか!!
の方にうっとりですゞ| ̄∇ ̄;|ヲイヲイ
 
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][るんるん][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
BGおわってから、さんさんが骨ですわせてあげるよーって
うひ~w
 
躊躇したけど、お世話になることに(^_^;)
おかげさまで 30%も吸わせていただきました
 
|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o| 
 
1時間もかかってないんですよね狩自体・・・すげ~
 
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][exclamation×2][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
そして、本日パッチ&アップデート
ホンテまでには終わりなさいよね!!
 
新マップの トウキョーがでるので期待されてる方いっぱいでしょう~
骨より うまかったら 行きます(ぁw

コメント(2) 

コメント 2

桃

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
早く パッチ終わるといいですねー
ホンテのブログみて ホンテのブログにカキコできないので
こちらにカキコ・・・・

猫sですがー PCを新しく買い
今日の21じ~のホンテには参加できるみたいですよ
でゎ~早くおわれぇーーーーーパッチ

by 桃 (2008-12-03 17:22) 

silvia

桃ちゃん わざわざ連絡 ΣΣd|゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】

本当ねぇー早く終わってくれないと・・・声以外まだ集めてないんだよ(ぇw
by silvia (2008-12-03 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。