So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりな [メープル小ネタ]

昨日、弟子育成のお土産? 空気椅子の配布がはじまりました・・・

が、うちの弟子は おばかなので 空気椅子ではなく・・・消費だの包みだの送ってきやがった|`Д´| ムキー!

さんさんが、お弟子より2個も献上されたとのことで、らぶぉさんに1個お供えしてくれました
|人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト* さんさん・・・

Maple0004.jpg
その@大親分いってきたわけですが、当然あたるはずもなく・・・
いつごろ 吸えるんだー大親分めぇ~~
で、 船からは強制下船命令がでて・・・
あのぅ これって どうやったら船って復活するの?(ぁw
 
新マップのトウキョークエスト 第1弾は ねこちゃが詳細をアップしてくれています。

 


コメント(2) 

コメント 2

ねこ

らぶこちゃ・・・
空気イスは師匠側に届くんじゃなくて
弟子側に届きます;;
弟子でインすれば きっと届いてるよ♪
by ねこ (2008-12-05 16:41) 

silvia

!!| ; ロ|゚ ゚    ぇ

そ・・・そうなのか!! ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
知らなかった・・・
by silvia (2008-12-05 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。