So-net無料ブログ作成
検索選択

ビサスいけまっせーb [メープル小ネタ]

昨日、やっとこ ビサスクエ終了しました・・・(ぁ

Maple0002.jpg
メダルがちょっとてこづりましたが・・・
 
ついでだったので 初陣ごー!
Maple0003.jpg
たこ がんばってます!
船、途中で下船させられました(ぁ
 
Maple0006.jpg
無事に終了、ヽl〃'▽'〃lノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 
 
魔服1個だけ・・・_| ̄|○ 
ザクないと こうも泥がないんですね・・・
ネクソンさん、そのうち160万ユーザーの恨みで逝きますよ きっと えぇ!
 
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][がく~(落胆した顔)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
 
 骨・・・超赤字です
回収できません・・・SEとかACとか いまだ1回もない
そして 聖の財布が・・・底をつきました
〓■●_~□○0 幽体離脱
 
まいったねこりゃ
| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
その分、経験値は稼いでますけれど・・・なんだか なぁ・・・
 
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][たらーっ(汗)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
 
銃でクエ品あつめに 初河童狩してました・・・
!!| ; ロ|゚ ゚    ぇ
姫おったんやね・・・しらなんだ(ぁ
 
ま・・・まぁ さすがに 死にませんけれど・・・凍らせて狩りますし(・_・;)
でも・・・レベル低いキャラじゃ もぅ行けないや
 
マリオネット系は 凍らずに 燃えますb

 

名称未設定 1.jpg
コスモさん まだみえません・・・(ぁw

コメント(1) 

コメント 1

ねこ

犬s ビサスクエ&討伐 オツカレサマ☆彡 
みすぅぅぅぅ

らぶこちゃ ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

骨はぁ・・・ 一発になるまでは 赤いねぇ・・・
ねこは 180Lvで骨行き始めたけど
ジェネ20&装備が・・・で1発じゃなかったし
最初は きつかったなぁ・・・
でも!!! 
そこは ねこザク発動でドロは良かったからなぁ

ドロは悪くても 1発になれば 赤いのはなくなるよー
まずは ジェネ30かなぁ?
ホンテ行きまくるんだっ!!!



by ねこ (2008-12-09 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。