So-net無料ブログ作成
-| 2008年06月 |2008年07月 ブログトップ
前の10件 | -

木曜日・・・ [メープル小ネタ]

どうしてかBG・・・人が足りません・・・なんででしょうか・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ

己の人脈不足を痛感・・・o┤*´Д`*├o アァ・・・

海賊が7月ごろにでるという くろちゃの情報 少し期待
まぁ夏休みに当てるのはめくそらしぃですねb

どなたか~

うちのうさこが メテオ20 を募集していますー 不用品で結構なので"○j乙 ォ願ィシマスデス

昨日、黄色いマリオを叩いて氷の杖だそうと思ったんですが
ぱーまんとか・・・ポイです [バッド(下向き矢印)]

 あれかなぁ ちょっと自分で抱えすぎかなぁ・・・主催自粛かなぁ


コメント(4) 

本当にいい加減 [メープル小ネタ]

メンテナンス時間が延長されるのは毎度の事  だけど 公式HPにはちゃんと報告はすべきだよね

すんごい手抜きもいいところ・・・そこぐらいはきっちりと管理しようぜ めくそさん!!

 

で、ねこちゃは12時間かかるとかDL・・・!!| ; ロ|゚ ゚    ぇ
ラグや落ちが少ない割りに、DLが×

うちはラグが酷い割りに、DL◎  5分ぐらいで終わったよ こんなことで光ファイバー威力発揮しても無駄・・・

ヴァレッち・・・お誕生日だったんだね いうてよ(・_・;)
オメデト! ヽ| ・∀・|ノ " ---==ΞΞΞ★ [[気持ち]]

気まぐれに本体いってきました、とりあえず1-5ch開放?されているみたいですがいつまでか・・・
兜と血ダガ・本3個 まぁSDTでもなく セニちゃのザクだけででた感じです
兜は売って分配することになっていますので暫くお待ちくださいねー

 


コメント(2) 

ほんとかね? [メープル小ネタ]

一部の噂では? ジャクム開放とか・・・うーん

昨日のテイル、勇んで参加・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メモリ増強したにもかかわらず

変化なす・・〓■●_~□○0 幽体離脱

勘弁だわょ

どうしてADSL組みはスムーズに動いているのに、光ファイバーは あほたれなんですか?
この仕組みに納得がいく説明をもとむ!!

ヴァレッちに言わせると、動きはスムーズにみえるけど 行動が挙動不審らsぃ・・・・・・
 ̄Д ̄ =3 ハァ


コメント(2) 

第1回 連合ギルド合同イベント [メープル小ネタ]

Maple0003.jpg
 今日はねこちゃとヴァレッちが主催となって本体を企画してくれました。

 待機【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=| *^Д^|ゝ

 兜はピーツさん、ダイモンはヴァレッちが当選しましたー

 うちは 最下位でした

 | ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 次回はBGでも企画してみましょうかねぃww

続きを読む


コメント(0) 

ほんとにね [両方小ネタ]

名称未設定 2.jpg 木曜日のBGって・・・鬼門だなぁ・[もうやだ~(悲しい顔)]

 こんなの他の曜日じゃありえなぃんですが・・・

 メンバーが特別どうこうなんてのもない

 なのに・・・[バッド(下向き矢印)]

 主催がのろわれているのだろうか・・・・・!!| ; ロ|゚ ゚    ぇ

 

 

それとこういう雨が降り出す前って頭痛がするんですょね・・・
ぐずついてる時はずーーーーっとだめ [雨] 降るならさっさと振って欲しい

今夜は連合ギルドの初顔合わせ本体でーす! ねこちゃが企画してくれたんですが うち・・・・です!!
そう、初参戦・・・[がく~(落胆した顔)] 大丈夫でしょうか・・・まぁ2PTだし味わってきますw
DK以来の攻撃陣だー| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コメント(0) 

展望ありや?! [メープル小ネタ]

名称未設定 1.jpg 昨日も3回、強化失敗しました・・・・・・・・・・・・・・・たぁ たぁ・・・たぁ・・・・

 

 本体はですね、あれですよ 上段にヒールジャンプしててそれをみてたら・・・なんか本体接触してたというお粗末死でした| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 つまりボーっとしてた訳ですな[あせあせ(飛び散る汗)]

 それはともかく、ねこちゃ・・・マスタリー預かってるので今日引き取ってね^_^;

 コスモさんのテイルさー深夜なのね・・・・・・・・ぉぃら無理じゃん[眠い(睡眠)]

 

 

[揺れるハート] らぶこさんの友人なら隆盛はいつでもどんな理由でも材料のみで受付ますよ

コメント(2) 

物が買えない [メープル小ネタ]

名称未設定 1.jpg 弓30が40Mもする昨今、本当に強化なんて楽しめなくなりました。

 拡声器でSE20が900Mとか・・・| ゚∀゚|アハハ八八
 買える人もいるんやろうね

 弓も頑張るつもりなんだけど 今一上記もあって気が重い

 

 

 

 

Maple0001.jpg



ついに氷魔のアバが・・・

aw20.jpg se20ついにここまで・・・売れるかどうかは別(ぁ


コメント(3) 

おみごと!! [メープル小ネタ]

Maple0000.jpg
はぃ メトス2本( ゚д゚)ノシ サラバジャー
いっぱつでした うーん 気持ちいーねー・・・
なわけない!!lノ ̄皿 ̄lノナンデヤネン!┫:・’.::
 
Maple0001.jpg これは誰がだすんです?なんか欲しいなw
サメ・・・うちにはケチです・・・時々思うこと
ID差別されてる気が・・・(ぁ  
 ̄Д ̄ =3 ハァ そうですかぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名称未設定 1.jpg
昨日また新たにID取得しました。 
いつも名前には苦労します。
うちの最近のキャラ♀には 頭がかならずloveをつける事にしています
lovechild loveabsolute など 一応文法は無視して 
意味のある名前?を考えてつけているんです。
今回のも文字数に悩まされながらの選択をしてみましたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかお披露目します。 職は・・・不明| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

続きを読む


コメント(2) 

強化について [メープル小ネタ]

あなたのHow to 強化!を教えてくださぃ

例えば、最初かならず30%から貼る!とか
30 60 30 60・・・などと貼る!とか

うちは@が続かないので最初30%貼って成功したらほそぼそと60を貼り続けるという小心者です。(ぁ 


コメント(0) 

暑いねぇ [両方小ネタ]

名称未設定 5.jpg 世間では無差別だとか地震だとか・・・本当に不安な材料がいっぱいです[がく~(落胆した顔)]

 今の時点では どちらも防御の仕様がわかりません・・・

 私は2chとか特別な事がない限り見に行く事はありませんが、この前TVではボランティア?が不穏なキーワードに対しては警察に通報しているという話をききました。
 基本的に「こ〇す」「〇人」「無〇別」「〇ね」とかきっとそういう類を検索しているのかもしれませんが、メイポでもそいう言葉を普段使っている人はどうなるの?てか 3回以上は同じ言葉を繰り返せなぃとかつまらん規制はできるのに、上記等の言葉の規制はなぃってのは片手落ちすぎる気がしないでもありません。
パチンコって言葉は入力不可になってるけど・・・いったぃ何を基準にして不可の規制をしているんだ??

 社会的理念とかもすこし反映してもいーんじゃなぃですか?ねくそんさん こんなにID登録が増えたんだからさー がんばってよー

続きを読む


コメント(2) 
前の10件 | -
-|2008年06月 |2008年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。