So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず撮ったSS一覧です [メープル小ネタ]

Maple0000.jpg

 漸くでました・・・_| ̄|○

 で・・・緑色っくれ!!

 

 

 

 

Maple0002.jpg

 なにげ にぃとの2SHOT

 

 

 

 

 

Maple0005.jpg

 
えっと どちらさまでしょうか・・・・・・・・・・・・

  Maple0001.jpg

でこちんの†┏┛墓┗┓†*

 

 

 

Maple0004.jpg で、レベルアップ・・・・まだまだ160になれません(ぁ

 

 

 

 

 

ねこちゃ│´_ゝ`)<ォヵェリ 楽しかったですかぃ?

昨日はですね BGの時間に雷でメイポから落とされた?らしぃ人が多数いたそうです
il||li _| ̄|○ヽ|・_・`|ポンポン♪

テイルはですね 1PTほど †┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウサコハムニダ~ってリザなくてヾ(◎m◎)サラバジャとなりまして時間がかかって泥が少なかったみたいです
えぇ 抽選はずれてるので関係ないんですが(・_・;)
でも、犬ちゃに頼んでドラ狩にいってもらったら丁度わいててラッキーでしb
全くテイルでは落ちる気配はなく、ワンクッション見た目とコントローラーの反応が遅いかな?と感じる程度
なのに どうして 本体は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から 海賊導入です!

そう がんばりますよ! 忙しいです(^^ゞ


コメント(3) 

本体に参加くださっている友達へ [メープル小ネタ]

最近本体2以降での落ちが連続しております。

皆様にご迷惑をかけることになりますので、今しばらくは本体を封印してみようと思います。
|´ДÅ|ょゎょゎ

誠に勝手ながらパッチで改善されるのか、はたまた本体鯖との相性が改善されるのか・・・不明ですが(ぁ
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

あぁ・・・・楽しみの1つが・・・〓■●_~□○0 幽体離脱


コメント(4) 

| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ [メープル小ネタ]

Maple0000.jpg ぼちぼちです

 そして何もでません・・・

 時々 カードでます

 以上

 

 

 

Maple0001.jpg そして キタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!

 ねこちゃからのプレゼントでござるー[プレゼント]

 \(@^0^@)/やったぁ♪ ΣΣd|゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】

 そして ふるPなしo┤*´Д`*├o アァ・・・

 もうしばらくお待ちください(・_・;)

今日はネックレスの取り直しができるかテイルですb
二人しかいないっぽいからまず 大丈夫と思うけど・・・
しかし、いつになったら 他の泥をゲットできるまでになるんでしょうねぇー
レベル的に遠距離しか参加できないんですがーとりあえず段取りだけは理解できたかなー
そして抽選がいまもって理解できていなぃのは仕様です ┌|。Д。|┐ あはは♪

続きを読む


コメント(0) 

ぽにちゃぃ・・・ [メープル小ネタ]

Maple0000.jpg 2回目ぐらぃでやっと貰えました・・・

 そしてすぐさま 別の方の元へ・・・o┤*´Д`*├o アァ・・・

 赤い椅子も貰えたけど、@はラメソ・・・ソバ・・・ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< 

 

 

 

5ch開放も30日までってことなので、8月からまた地獄の並びになるんですなぁ・・・
 ̄Д ̄ =3 ハァ

せめて3chぐらぃにして欲しいものです

8月から海賊も導入されるので しばらくはそちらを優先する予定b
弓っこはまったり育成になるなー どうせ強化とかできなぃしさー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でもどういう手順で育成するのかブログでチェックしとかないとねー(・_・;)
が、うちってそういうの苦手なんだよねーゞ| ̄∇ ̄;|ヲイヲイ


コメント(2) 

これで一段落かなぁ [メープル小ネタ]

昨日のテイル 大丈夫でしたー| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Maple0000.jpg  インすると同時にアバ全部きえました
 焦るわな・・・おかげで時間ギリ・・・(・_・;)
 今こんな感じ~

 ネックは当たらず・・・ミノ_ _|ノ=3 ドテッ!

 固定優先じゃなかったのねo┤*´Д`*├o アァ・・・

 

まぁ次回貰えるといーなぁw少なくても泥ぐらぃ当たりたいよね・・・
ぜーんぜん あたんない仕様です・・・(ノД`)ハァ

 


コメント(0) 

はっはっは [リアル小ネタ]

PCがネット接続不能になりーの、Windodwsアップデートが不能になりーの・・・

〓■●_~□○0 幽体離脱

思い切ってPCとマザボ入れ替え・・・そして セッティングに思わぬハプニングがありーの

とまぁ散々な週末でした・・・・(ノД`)ハァ 

明日のテイルは如何なものでしょうか わっぜ心配です・・・


コメント(0) 

あつぃ・・・ [両方小ネタ]

昨夜の雷雨[雷]から今朝の快晴・・・・・・・・・・・[晴れ]

[曇り]がなくなったから暑くてたまんねー
ロックマン→(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\)←嫁  お父さんやめてー

風は吹いているが湿度が高い・・・首がねちゃっとする感じがやだ

 

昨日本体でもらった兜、早速売ってみました 350M 即売です(ぁ
わっぜ・・・ある意味 それだけインフレなんですね・・・
弓30が50Mクラスだもの・・・
リアルも値上げで大変なのに・・・・どうなる 日本![がく~(落胆した顔)]

今朝のスタンド情報:レギュラー182円


コメント(2) 

どんどん [メープル小ネタ]

名称未設定 1.jpg知らない道具が増えてますね・・・

もぅおいてけぼりです

 

そして、昨日本体久々かなぁ 落ちた・・・・ドテ _| ̄|○ 

(ノД`)ハァ 

テイル落ちないくせに本体落ちやがります

もぅ理由がわかりません、

Maple0002.jpgで、兜覚醒したら このような過分なお礼をいただきました
キリン生茶さん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

欲しいリストに入れていたのをみて送ってくれたみたいです(^_^;)
いれとくもんやな(ぉぃ

マメちゃからもらったネシェル 10%貼ってみようと画策中
30で消えるだろうから(ぇ

うさこさん出奔! 自由を求めて船を出しました 航海の無事を祈るb


コメント(0) 

よしいくぞーぉ [メープル小ネタ]

 

Maple0001.jpg

 

  3次転職祝い本体も無事に終了。 参加者のみなさま (:。)ミ―――‐…Ξ≡=o(´Д`●)⌒☆アリガタコ♪
次は誰のお祝い本体になりますかねーw 

で、昨日のテイルです どうやらラグ解消しそうです! あくまでも 予感ですw
別のPCで参戦したら わっぜ!ラグなし快調!!!
まったくスムーズ  ┌|゚□゚;|┐ガーン!! いままでのわたしってなに・・・状態でした
当然、墓もなし! テイル無理かなぁと諦めていたのですが これでバンバン他のテイルにも参加できそうです
ただ、いつも使用しているPCがそうであるのか!は まだわかりませんが~~~(^_^;) 


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。