So-net無料ブログ作成
検索選択

中学生とか高校生とか 小学生!? [メープル小ネタ]

Maple0000.jpg
Maple0007.jpg
65にはなれませんでした _| ̄|○ 
弩は1個だけ・・・(ぁ  ザク買ってこれかょ|´ДÅ|ょゎょゎ
 
そして昨日はロイドで恒例?の横遭遇
もぅね 何いったって日本語が通じる以前の問題なのですよ
Maple0002.jpg
一応、喚起はしておきました
まぁ当然この方から返答があるわけないですけどね
その@こんな方も・・・
Maple0005.jpg
 突然登場するや バハ+ジェネ打ち・・・暫くしてからの↑の内緒トカ
 
まぁ当然うちから返答なんざしませんけどね(ぁw
 
で、結果
 
他のchに移動しましたよ もうすぐSDTだったし
お好きにどうぞーって感じです 他のchのロイド空いてたしね
 
仲間に入れて ギルド 横と認定
 

コメント(3) 

かんべんしてーーーーーーーーーー [両方小ネタ]

神奈川 昨夜も雷 雨少々・・・もぅね つらいんです 眠れなくて

昨日のは バスドラみたいな 雷音でした・・・ちょっと神経質になってます

メイプルもむりやりモチベーションあげてます。 なんだかそのつけがだるさを醸し出してるのかなぁ・・・

みんなみたいな元気がでなぃ・・・まぁ歳の差?o┤*´Д`*├o アァ・・・

Maple0000.jpg
マントでエルナス向かう途中、久々に船のってみた
無論、jバルログを!
やつらめ、お盆休暇でおらんかった|`Д´| ムキー!
 
Maple0002.jpg
1日ワンレベをがんばてます もぅそれしか無理(・_・;)
ロイドから35の弩でたよ(報告)
 
 今日は65まであがるといーなぁ 銃て3体までだからいまいちなんだよねぇ・・・
とはいっても早くあげないと

 


コメント(0) 

ねむすぎ [両方小ネタ]

Maple0000.jpg
なんとか 1つ
 
Maple0001.jpg
SAARANの╋|゜o゜;| アーメン そして実は落ちてるとか
セニちゃのかっこいい所も載せておきますb
 
Maple0002.jpg
もらったやつにシロップかけると あがったー
けど9/4までなのね(ぁ
でも 顔HPと重なるのね・・・
 

深夜の集中雷豪雨のおかげで、わが町も記録的豪雨だったとか
以前も雨がすごい日があって 途中で車止まるんじゃ(・_・;)
真剣に怖かったけど・・・
あぁあ だから ハマーが欲しいのよー(ぇ
 
スピードクイズー 最高19問  名前知らないやつっていうか
ェとかァとかーとか
大体さ 入力時間すくなー

コメント(2) 

テイル・BG・アップ [メープル小ネタ]

Maple0000.jpg
今日はなんだかスキル満載でしたw
マメちゃとねこちゃは 途中でゲロはきまくりでした(ぁw
 
Maple0001.jpg
うちの経験値です (サクなし)
で バトルハンマーなんぞいただきました・・・
でも早くMHとか欲しいょー(^_^;)
 
59.jpg
BGの@レベルあげてきました(・_・;)
ジュリクエやりたいので、レベル到達したら┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ 
 
 

コメント(3) 

が がんばってみました [メープル小ネタ]

52.jpg53.jpg
54.jpg
 
56.jpg とまぁあげてみましたー
一人じゃむりなので犠牲  ぃや 協力者1名拉致(ぁ
 
そして、相変わらず 泥ねぇー!!
 
そして、思うんですが 銃よわー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱりキタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!
何回も出入りの末、交換窓・・・トカ
今でもやっぱり窓でパス抜きとかやってるんでしょうか?
この人は、横もやったそうです
放置してたら ログアウトしてました・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ
Maple0004.jpg
 
丁度亞未ちゃがインしたので狩場を渡して今日は終了~
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=| *^Д^|ゝ

コメント(0) 

やっぱり変 [メープル小ネタ]

どう考えてもいきなりの登場でこの発言は・・・
Maple0003.jpg
らぶぉさんこの時点でまだ48
すわせてほしいのはこっちだ!
ロイドマップにいるとやたら変な人がくるのは仕様?(ぁ
 
Maple0004.jpg
重い腰をあげてやっと50代突入
昨日は、ねこちゃやBG面子にPOP協力をしてもらいましたー
|人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト*
まだまだ足りないので┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ 

27日のメンテでは どうやらメイプルシリーズ導入されそうな感じですょ
 

コメント(1) 

意味不明なイベント [メープル小ネタ]

Maple0004.gif
さぁ らぶこさん どこでしょうo┤*´Д`*├o アァ・・・
デイビー討伐後 気運なんてでねぇー!! 結局拾ったのは 30代の氷と海賊だけだった・・・
弓と聖はなーんもなしっていうか 弓なんて10回ぐらぃ╋|゜o゜;| アーメン へどぃ・・・・
レビアタンとかはじめてみたし!!!!!!!!

 
 
rabulo2.jpg
  昨日で41歳にようやくあがりました・・・
 ぶっちゃけ モチベーションなくて ぜーんぜん育成しておらず そして2体目o┤*´Д`*├o アァ・・・
 まぁちょっとは育ってるので当分がんばるねー(^_^;)

コメント(0) 

祝辞をいただきましたw [メープル小ネタ]

  と、たくさんの方からの祝辞をいただき感謝感激しております(^^ゞ
みなさん、|人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト*
中には 「相場くわしいですか?」 という内緒もきてました・・・


えっと ぶっちゃけ一部誰のサブ?・・・という内緒もありーのは 内緒(ぁww

聖はぼちぼち育成していきますのでこれからもヨロシク━━ヽ| ○´Д`|ノヽ| ´Д`●|ノ━━━ッ!!

160.jpg

 


コメント(5) 

2008-08-11

Maple0003.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漸く160歳でーす \(@^0^@)/やったぁ♪  ちなみに風呂場です(ぁ

当面、弓と海賊がメインとなりまーすw BGやらボス戦があるので半々かなー
これからもボチボチがんばるどー 

------------

海賊専用ギルドにはいりたいお友達がいたらいってねー
現在船員5名!(ぁ

 


コメント(0) 

対抗して(ぁ [メープル小ネタ]

ねこちゃのブログをご覧になった方はわかると思いますが

わが峰での成果は・・・幸盾が2個でるかー両手鈍器がでるかー だけです(ぁ


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。