So-net無料ブログ作成

大好きなドラマ [リアル小ネタ]

アグリー・ベティ2|NHK BS2 海外ドラマ
名称未設定 1.jpg

とっても面白いドラマなんですぅ
おすすめ作品b

1が唐突な場面で終わっちゃったからどうなるんだ・・・
とアニハカランや
[2] キタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!

1の再放送もあるので併せてごらんあれw


コメント(0) 

ジュリエットクエストは成功 [メープル小ネタ]

Maple0002.jpg
コツをつかんだ遊撃隊は無事にハッピーエンドb
Maple0007.jpg
←↑にいるのが へたれろみお君
こやつの場所に2体の敵がでるのを氷で固まらせて防ぎ、
他の面子は↓で雑魚やボスやらと戦う!わけです
ロミオのHPはすぐにへたってしまぅので要注意ですb
Maple0009.jpg
今回は、ユレテじじーも生きていました
小泉さんに見えるのは うちだけ?(ぁ
Maple0012.jpg
そして二人仲良く・・・幸あれ(ぇ
明日は ロミオ側からやりましょう~ってことでお開きでしたb

コメント(0) 

ロミジュリ・・・ [メープル小ネタ]

Maple0000.jpg
84才です
ジュリクエいってきました・・・が
Maple0004.jpg
呆然とたちすくむ 遊撃隊
Maple0006.jpg
らぶぉ隊長の容赦ない一言・・・(ぁ
楽斗隊員のこの憐れみの目(なのか?
ねこ隊員の無表情な瞳(まぁしゃーなぃって?
うさこ隊員・・・・すでに 外にでてました
Maple0007.jpg
楽斗隊員が別働のため離脱ヾ(◎m◎)サラバジャ
Maple0009.jpg
犬ちゃ隊員を召還するも また心中・・・
ロミオ・・・根性なしめ・・・

こちらをみていただけると概要がわかります


コメント(0) 

吊るし首の計 [メープル小ネタ]

Maple0000.jpg
78歳でーす
まったり育ってまーす(ぁ
 
80になったら羊でつるされまーす(ぇ

コメント(2) 

結果は惨敗?w [メープル小ネタ]

Maple0002.jpg
 みなさん☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
 
 
Maple0004.jpg
 どなたか知りませんが|人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト*
 
 
 
名称未設定 1.jpg
乱乳さんの消える瞬間を激写!
これだと誰かわからないね(ぁw
 
突発テイル報告ぅ~~~~
まぁ↑の通り、左足を倒した@で色々とありまして撤収でした
昨夜はラグというのでしょうか?
ボタンを押しても反応がにぶく、回復が非常に遅れている状況でした。
これじゃ墓だってふるよね(^_^;)
 
PTの戦闘能力からすると、普段であれば撃破できたでしょうb
あのようなラグタイムは死なないのが不思議でもありました
(変なときには死ぬんですが、このときはしぶとかったです)
 
@は徐々にコミュニケーションを上手にとれるようになると
もっと楽勝だと思います!!た
 
参加者の方、オツカレサマデシタ o┐ペコリ  |人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト*

コメント(4) 

色々ありました ぇぇほんとうに [メープル小ネタ]

Maple0000.jpg
 
Maple0001.jpg
見知らぬ方ですが・・・どちらさまでした?(^_^;)
 
どっかでイベントだかしてて、花梨鯖に多大なる影響がでたとかで・・・
Maple0002.jpg
こんなのでたり・・・
Maple0003.jpg
こんなになったり・・・
しちゃいました・・・最後まで残った人は サバイバルゲーム サバイバルゲーム
だったそうです・・・オツカレサマデシタ o┐ペコリ 
 
 
Maple0004.jpg
気持ちのリベンジで あめちゃんカップルと同伴ビサスです(ぁw
あっというまなんですね いやはや┌|。Д。|┐ あはは♪
泥全部いただきました ごつあぁんです
 
まぁなんですな・・・そんな火曜日だったんですが
実はもっと色々あったのは
 
ついにです ついに禁断の果実に手を出してしまった・・・_| ̄|○ 
 
そう、ホーンテイル主催・・・
何も指示できない うちが 主催・・・・いいのか
わけのわからないカに 尻を叩かれ・・・た様な感じで進めています(ぁ
まぁなるようになるんでしょう・・・

コメント(0) 

たこととり [メープル小ネタ]

Maple0000.jpg
Maple0001.jpg
とまぁ、1つふってみました
鳥は4次のエァストライク?とかに必要だとかで15はふるそうです
 
どちらも石とか不要でしたw
 

コメント(0) 

転職してきましたー [メープル小ネタ]

Maple0001.jpg
さっそく、カイリンの分身と格闘!2人出現しました
 
Maple0007.jpg
3問まではわかったけど、それ以降は雫でかんにんぐぅ~
 
Maple0008.jpg
はぃ、無事にバイキングぅ~
 
Maple0009.jpg
ついでに71でーす
ジュリクエ行けるどーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

コメント(4) 

やっと [メープル小ネタ]

Maple0001.jpg
初のMH20をもらったぜー! 1位:マメちゃ だったのでゆずってもらったんだ
|人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト*
 
で、犬ちゃにあげましたら 成功してました
うむ、はたらけょ!
 
経験値ごらんあれ・・・| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
Maple0003.jpg
ぼちぼちですがなんとか転職できそうですー
お祝いまってますー(嘘
 友録が3名ってのも寂しい限りですが 狩り集中してるので
どの道しゃべらないから(・_・;)
 
 
昨夜のBG(2PT)では 30分ぐらぃで終了できそうです
GOOD☆| ゚Д゚|b
みんないい仕事してるね
特に、ゲロはきまくって(ぁ

コメント(2) 

玉砕 [メープル小ネタ]

Maple0005.jpg
ねこちゃから頂いた袋漸く開封してきました
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
 土曜日におみせできるでしょうー| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
--------------
で、ロランですが なにもでないのにつづける根性がありまえん ロックマンさま
ザクもってないせいですか?(ぁ
それとも IDが却下なんですか?(ぇ
 
あんまり凹んだので MIBみてました
やぱり何度観てもおもろかったです
 
ジョーンズ星人 まんせーまんせー!

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。