So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

なんでこんなに遅い? [リアル小ネタ]

so-netさん もう少し意地を見せて欲しかったんですが・・・

遅い!展開があまりにも 遅すぎる!!

というわけで、移行します。

申し訳ありません;;  新、シルヴィちゃん to be continued。 は こちらです

 暇な折に リンク変更を"○j乙 ォ願ィシマスデス


ひたすらレベルあげです [メープル小ネタ]

 
Maple0001.jpg
 さんさん |人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト* しっかり誤字ってますが(ぇ
 
Maple0002.jpg
しっかり指摘されてますょ (ぁw
 
 
 
 
Maple0000.jpg
ジャジャジャーン ジャジャジャジャーーン
家政婦らぶこさんはみた!
つる ぱげろう氏とその愛人との密会の現場を・・・(ぁ
 
 
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][イベント][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
 
聖はトーキョーには行けないっぽいので、それ以外となると・・・
うーん・・・銃でいくには・・・まだ無理っぽぃのかなあ
大体クエ品集めるのが・・・・大変だ(・_・;)


コメント(36) 

ビサスいけまっせーb [メープル小ネタ]

昨日、やっとこ ビサスクエ終了しました・・・(ぁ

Maple0002.jpg
メダルがちょっとてこづりましたが・・・
 
ついでだったので 初陣ごー!
Maple0003.jpg
たこ がんばってます!
船、途中で下船させられました(ぁ
 
Maple0006.jpg
無事に終了、ヽl〃'▽'〃lノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 
 
魔服1個だけ・・・_| ̄|○ 
ザクないと こうも泥がないんですね・・・
ネクソンさん、そのうち160万ユーザーの恨みで逝きますよ きっと えぇ!
 
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][がく~(落胆した顔)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
 
 骨・・・超赤字です
回収できません・・・SEとかACとか いまだ1回もない
そして 聖の財布が・・・底をつきました
〓■●_~□○0 幽体離脱
 
まいったねこりゃ
| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
その分、経験値は稼いでますけれど・・・なんだか なぁ・・・
 
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][たらーっ(汗)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
 
銃でクエ品あつめに 初河童狩してました・・・
!!| ; ロ|゚ ゚    ぇ
姫おったんやね・・・しらなんだ(ぁ
 
ま・・・まぁ さすがに 死にませんけれど・・・凍らせて狩りますし(・_・;)
でも・・・レベル低いキャラじゃ もぅ行けないや
 
マリオネット系は 凍らずに 燃えますb

 

名称未設定 1.jpg
コスモさん まだみえません・・・(ぁw

コメント(1) 

|人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト* [メープル小ネタ]

2.jpg
このほかにも内緒いただいたのですが、取れてなくて(人;´Д`)ゴメンネ
祝辞ほんとうに、|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|
 
 
Maple0000.jpg
本日のベルさんのホンテにて
5PTだた・・・本体以降急にラグってやばかたです(・_・;)
 
 
Maple0004.jpg
恒例の雪園バラくえすとにてb
 
名称未設定 1.jpg
60位になってましたー\(@^0^@)/やったぁ♪ 
Maple0000.jpg
ただいま、プレゼント受付中!(巛らぶぉ巛用)(ぁ
 
 

コメント(3) 

170歳でーす [メープル小ネタ]

聖がようやく 170歳になりました(・_・;)

Maple0002.jpg
これは 残りのexp 405810702ためると170になるみたいです
 
Maple0003.jpg
 
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][るんるん][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
 
またまた さんさんからのプレゼントです
Maple0004.jpg
いつもいつも|人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト*
 
 がんばって成功してもらいます(^_^;)
 
で、お供えしていただいた 空気イス わが弟子から1個ぱっくってきましたので
聖宛におくっておきました~
ΣΣd|゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】 弓さんにあげてください~
 
なかったら貰うんだけど(^^ゞ 気持ちだけ頂いときましたり~
 

 [ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][exclamation×2][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

まだまだ上位にはこんなに・・・

名称未設定 2.jpg

みなさま・・・どこで狩りしてるんですか?


コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。