So-net無料ブログ作成
検索選択
リアル小ネタ ブログトップ

なんでこんなに遅い? [リアル小ネタ]

so-netさん もう少し意地を見せて欲しかったんですが・・・

遅い!展開があまりにも 遅すぎる!!

というわけで、移行します。

申し訳ありません;;  新、シルヴィちゃん to be continued。 は こちらです

 暇な折に リンク変更を"○j乙 ォ願ィシマスデス


みえる? [リアル小ネタ]

某王子からメールでもらった画像なんだけどさー

 photo.jpg

虹みえる?

そして、縦になってるのってみえる?

うーん・・・・わがんねo┤*´Д`*├o アァ・・・

 


コメント(2) 

元素占い? [リアル小ネタ]

原子番号
70

元素記号
Yb

元素名
イッテルビウム Ytterbium

性格診断

続きを読む


コメント(3) 

大好きなドラマ [リアル小ネタ]

アグリー・ベティ2|NHK BS2 海外ドラマ
名称未設定 1.jpg

とっても面白いドラマなんですぅ
おすすめ作品b

1が唐突な場面で終わっちゃったからどうなるんだ・・・
とアニハカランや
[2] キタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!

1の再放送もあるので併せてごらんあれw


コメント(0) 

いてぇー!!!!!!!!!!! [リアル小ネタ]

扇風機に左の親指を挟んだ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

_| ̄|○          冷やしてます


コメント(2) 

はっはっは [リアル小ネタ]

PCがネット接続不能になりーの、Windodwsアップデートが不能になりーの・・・

〓■●_~□○0 幽体離脱

思い切ってPCとマザボ入れ替え・・・そして セッティングに思わぬハプニングがありーの

とまぁ散々な週末でした・・・・(ノД`)ハァ 

明日のテイルは如何なものでしょうか わっぜ心配です・・・


コメント(0) 

わたしの中身(ぇ [リアル小ネタ]

WindowsXP ServicePack3

Intel(r) Cerelon(r) CPU 2.80GHz 2.80GHz  2.00GB Ram

Driver: NVIDIA GeForce 8500 GT

通信回線:光 

とまぁこんなんですが・・・テイルカクカクなんですよね・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ

 


コメント(0) 

よもやま話はこうして つづくのであった・・・ [リアル小ネタ]

最近の一推しのペットお茶では こいつがウマかったですb

ayataka.jpg コカコーラからでている 綾鷹 というお茶 真田広之氏のCMでご覧になったこともあるでしょう

上煎茶で抹茶仕立てのにごったお茶なんですb

コカコーラのキャンペーンがあったので、応募したら当たった

キラッ ┃・+∀・┃イエーイ

基本的にコンビニ売りらしぃので近所のスーパーでは売ってませんです

 まぁ お茶好きな方は一度お試しアレ[バー]


nice!(0)  コメント(0) 
リアル小ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。