So-net無料ブログ作成
検索選択
メープル小ネタ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

昨夜のホンテも [メープル小ネタ]

最近、どこいっても 抽選はずれてます・・・

それも 1位の上下・・・そう すぐ 当たりかはずれかわかる順位・・・・・・・(ノД`)ハァ 

そして 水曜日の泥が激減・・・みんなへこむよね・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ

でもって この方・・・割り込み参加は イケマセンですよ(^_^;)

Maple0001.jpg
始めてテイルで割り込みにこられた方です。
うーん、どっちにしたって登録不可能なんだから無理だと思うんだけれど
まかり間違っても まざってれば入れると思うのは・・・無理ではないでしょうか
一応、固定面子なので参加不可能ですが
sunameriさんなど 一般募集OKな主催もあるので
そちらに参加希望をだされると難なく参加できると思うんですよー
 
こういう行為を続けるとしたら、やっぱり イメージ悪いですよねぇ
そしたら公募のPTですら参加不能になってしまう可能性大なわけです
自らの首を絞める様な行為は、控えられるのが懸命ではないでしょうか
それに・・・無言は だめですよー(^_^;)
だって、怖いじゃないですか(ぁw
 
Maple0002.jpg
この左のロープ
 
一番の強敵です!!
 
毎回|`Д´| ムキー!です
なので、ふて座りしてます(ぁ
 
今回、左右に分かれるとか 事前に知らなかったので
何がなにやらでとりあえず、遠距離仕様。
で、目の前で セニちゃが†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウサコハムニダ~
え、もっと前にでてヒールするべきだった? のかしら
とか
でも、きっとうち 死んでるんじゃ
とか
どうすればいいんだろう
とか
いろいろ考えてたんですが、足終わってからリザだよね
と放置(ぁ
 
Maple0003.jpg
経験値はこれだけでしたー
 
 
最近、某サンさんのブログで誉めてもらって
かなり あぶないです(・_・;)
調子に乗りそうです・・・小心者だからそっとしておいでください(^^ゞ
 
 

 


コメント(2) 

ミサイル・キャノン・ストライク~ [メープル小ネタ]

ミサイルとキャノンをゲット!
 
バトルシップ同様に、カイリンに話すと以下の2つのクエストが受けられます。
 
Maple0001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず一緒に受けておこうb
 
 
Maple0002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Maple0003.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つ同時にクエストが完了しますb とても簡単ねー
 
-----------
次は、エアストライク!
Maple0004.jpg
  1.  ノーチラスの右にいるバトに話にいく。
  2. 船内にいる ジョナサン ってかもめのじーさんに話をする。
  3. 問題が3個あるのでそれぞれをクリア 最初は足し算・2個目はバトを当てる・3個目はグルクエの点滅する石の順番を当てる。
  4. エアストライクがもらえる。
Maple0008.jpg

コメント(0) 

泥すくな!! [メープル小ネタ]

Maple0000.jpg
↑スナさんのホンテにて
 
Maple0002.jpg
↑ 昨夜のホンテ
 
こんなもんか(ぁ
 
半角にして無言で挑む、落ちない・・・
だが、つまんない(^^ゞ
 
時々、しゃべりたいよねーと思うのは うちだけ?
聖やってるとそういう機会は BGぐらいで・・・
ホンテでしゃべるのはきっと余裕のある戦士とか?
 
段取りもわかってきたのでサクサクと討伐してきました
次のラスボスは如何なものでしょうか?
 
----
ようやっと 船スキルもらいました・・・
た・・・が・・・乗るだけです(ぁ
 
  1. ノーチラスのカイリンに話しにいく。
  2. 「強くなる方法」くりっく。
  3. 再度カイリンに話、戦いを挑む。
  4. ただひたすら攻撃を避ける!(攻撃不要) 逃げ延びるだけー
  5. 2分経過したら画面の左下に、攻撃回避できたな!という様なメッセージがでるので右のポータルからでる。
  6. 出たところにカイリンがいるので話す。
  7. バトルシップげっと
なわけですた。
 
で、船乗った@攻撃方法が2種類あってー
それを取得するには ばい菌とかM黴菌を倒しにいくんだとさー

コメント(1) 

キャプテン らぶぉ誕生!! [メープル小ネタ]

Maple0001.jpg
昨日、120歳になりましたー
ねこちゃ|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|
 
Maple0002.jpg
エオスで購入した呪術書と交換・・・
昔さぁ・・・ナントカコーク液って名前じゃなかった????
 
 
Maple0148.jpg
 
Maple0003.jpg
最初のスキルはこんだけですb
さぁ何を振ればいいわけ?
 
 そして船のクエ・・・わかりまてん
。゚l ゚^∀^゚l゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 

コメント(1) 

凸凹 [メープル小ネタ]

昨日は、テイルで落ちました・・・ΣΣ┏|_□_:|┓iii  ありえん・・・

折角、尻尾終わって ←頭ってとりかかったとき・・(ぁ
ふわぁーっと サーバー接続が切れました ゞ| ̄∇ ̄;|ヲイヲイ
ここまできて そりゃないべ・・・どうせなら 中央が落ちてo┤*´Д`*├o アァ・・・

まぁ凹んでケンタ狩り行ってましたが、暫くしてホンテ終了
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=| *^Д^|ゝ

16名が15名となりましたが、撃破しておりましたb
皆さん、流石でございますねぇ

でもって、抽選は当選圏だったのですが落ちてなし(ノД`)ハァ
まぁ次回はなんとか頑張りましょうb

 Maple0001.jpg

 ロックマンのかぼちゃ大王の指示が的確なのでとても助かりますb

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・とある三本線さんから びっぐなプレゼントを頂きました
それは これだ!

d_w_4th_all_01.gif

 

なで贈ってくれたのかというと・・・
数日前のことでしょうか、とぁる方の拡声器にて・・・頂いたMHが成功した云々・・・ぉお!!|゚ロ゚屮|屮
そこで、何気に お祝いの内緒を三本線さんに送るb

次は私にも愛を・・・てな事を

したらば、昨日 MHが届いたわけなんですがな これが!!o┤*´Д`*├o アァ・・・
そして ロックマンと犬ちゃの前で貼ってみました ぇぇ もぅ 覚悟の上ですb

えぃ!|`Д´| ムキー!のF5で貼ると・・・

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

ジェネの失敗を払拭すべく、成功の狼煙があがりましたがな!!| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

急いで、三本線さんに愛のご報告ですww

次は 私の愛を贈れる様に抽選あたりますよーにb

本当に|人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト*

人様から頂く本だと成功率が高いのは仕様?(・_・;)

 

そしてまた、卵を持ったままな わたくしです・・・・腐るなこりゃ


コメント(0) 

いつから? [メープル小ネタ]

メンテナンス 火曜日になったんですかぃ?

Maple0000.jpg
こんなんでましたぁ~ 中々可愛いキャラです
Maple0001.jpg
そして、こんなんもでましたぁ(ぁ
Maple0002.jpg
Maple0003.jpg
 
で、こんなんにもなっちゃいました~(^_^;)
 
 
Maple0008.jpg
ギルクエっぽぃ仕様で回数はデイビー(ぁ
漸く9点です・・・先は長い
 
Maple0010.jpg
デイビーの仲間w @2名の帽子で完了b
 

 

名称未設定 2.jpg
果てさて・・・でるんかぃな 泥

コメント(3) 

そしてまた・・・ [メープル小ネタ]

Maple0000.jpg
Maple0001.jpg
今日から骨三昧です・・・
消費半端じゃなぃっす|´ДÅ|ょゎょゎ
 
[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
 
また出会ってしまった [揺れるハート] なタイプ
img_illust03.png
nexonのアトランティカのキャラだよー
いやーん、たまんなくカッコいい~w


コメント(3) 

ぉめぉめぉめw [メープル小ネタ]

Maple0000.jpg
106でーす
!!| ; ロ|゚ ゚    ぇ 消えてるっし
 
 
そして 200が2体目の方・・・
Maple0001.jpg
Maple0002.jpg
マメちゃ・・・ふぇんたぃすぎww
次は聖さんを200にするんだと思うけどさー・・・
あっという間だなこりゃ
 

コメント(0) 

200歳ぉめw [メープル小ネタ]

昨日、ふしぎねこさん200歳になりました
オメデト! ヽ| ・∀・|ノ " ---==ΞΞΞ★ [[気持ち]]

 夥しい拡声器と内緒の嵐だったですねぇ~| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今後も活躍されますように~

---

そして 今日ある意味本当の1回目となる ホンテです・・・
まぁ前回は撃破できたんですが、今回もどきどきです なぜドキドキなのかというと 尻尾聖をやるハメ(ぁになったからです・・・
だって 尻尾PTってなんっか忙しい気がしてなりません(・_・;)
そのうち弓とか戦士とかで参加できる様になった・・・(それもいつの話やねん

昨日は サンlineさんとお友達になりました ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ 


コメント(0) 

座って育って [メープル小ネタ]

Maple0000.jpg
100歳になりました(・_・;)
あ・・・あと20です・・・[たらーっ(汗)]

コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 メープル小ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。