So-net無料ブログ作成
検索選択
両方小ネタ ブログトップ

らぶこさん好みのタイプ [両方小ネタ]

 
名称未設定 1.jpg
巌窟王より: モンテ・クリスト伯爵
 
名称未設定 2.jpg
samurai7より:カンベエ
 
名称未設定 3.jpg
ヴァンパイアハンターDより:D
 
名称未設定 4.jpg
アンジェリークより:闇の守護聖クラヴィス
 
 
この様に傾向と対策(チガッ としては
黒髪・ロンゲになびく傾向が顕著ですo┤*´Д`*├o アァ・・・
 
 
他にも
名称未設定 6.jpg
サンジや
名称未設定 5.jpg
鷹の目ミホークや
50_2.jpg
恋次も
[ハートたち(複数ハート)]
です
 
 
 
 

 
Maple0001.jpg
えっと103歳かな・・・おいw
この人の103歳の実力がどんなものなのか不明です(ぁ
 
そして・・・やっぱり・・・まぁ・・・という話題
Maple0000.jpg
流石にやる気がうせます ぇぇ本当に・・・
 

コメント(3) 

かんべんしてーーーーーーーーーー [両方小ネタ]

神奈川 昨夜も雷 雨少々・・・もぅね つらいんです 眠れなくて

昨日のは バスドラみたいな 雷音でした・・・ちょっと神経質になってます

メイプルもむりやりモチベーションあげてます。 なんだかそのつけがだるさを醸し出してるのかなぁ・・・

みんなみたいな元気がでなぃ・・・まぁ歳の差?o┤*´Д`*├o アァ・・・

Maple0000.jpg
マントでエルナス向かう途中、久々に船のってみた
無論、jバルログを!
やつらめ、お盆休暇でおらんかった|`Д´| ムキー!
 
Maple0002.jpg
1日ワンレベをがんばてます もぅそれしか無理(・_・;)
ロイドから35の弩でたよ(報告)
 
 今日は65まであがるといーなぁ 銃て3体までだからいまいちなんだよねぇ・・・
とはいっても早くあげないと

 


コメント(0) 

ねむすぎ [両方小ネタ]

Maple0000.jpg
なんとか 1つ
 
Maple0001.jpg
SAARANの╋|゜o゜;| アーメン そして実は落ちてるとか
セニちゃのかっこいい所も載せておきますb
 
Maple0002.jpg
もらったやつにシロップかけると あがったー
けど9/4までなのね(ぁ
でも 顔HPと重なるのね・・・
 

深夜の集中雷豪雨のおかげで、わが町も記録的豪雨だったとか
以前も雨がすごい日があって 途中で車止まるんじゃ(・_・;)
真剣に怖かったけど・・・
あぁあ だから ハマーが欲しいのよー(ぇ
 
スピードクイズー 最高19問  名前知らないやつっていうか
ェとかァとかーとか
大体さ 入力時間すくなー

コメント(2) 

あつぃ・・・ [両方小ネタ]

昨夜の雷雨[雷]から今朝の快晴・・・・・・・・・・・[晴れ]

[曇り]がなくなったから暑くてたまんねー
ロックマン→(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\)←嫁  お父さんやめてー

風は吹いているが湿度が高い・・・首がねちゃっとする感じがやだ

 

昨日本体でもらった兜、早速売ってみました 350M 即売です(ぁ
わっぜ・・・ある意味 それだけインフレなんですね・・・
弓30が50Mクラスだもの・・・
リアルも値上げで大変なのに・・・・どうなる 日本![がく~(落胆した顔)]

今朝のスタンド情報:レギュラー182円


コメント(2) 

ほんとにね [両方小ネタ]

名称未設定 2.jpg 木曜日のBGって・・・鬼門だなぁ・[もうやだ~(悲しい顔)]

 こんなの他の曜日じゃありえなぃんですが・・・

 メンバーが特別どうこうなんてのもない

 なのに・・・[バッド(下向き矢印)]

 主催がのろわれているのだろうか・・・・・!!| ; ロ|゚ ゚    ぇ

 

 

それとこういう雨が降り出す前って頭痛がするんですょね・・・
ぐずついてる時はずーーーーっとだめ [雨] 降るならさっさと振って欲しい

今夜は連合ギルドの初顔合わせ本体でーす! ねこちゃが企画してくれたんですが うち・・・・です!!
そう、初参戦・・・[がく~(落胆した顔)] 大丈夫でしょうか・・・まぁ2PTだし味わってきますw
DK以来の攻撃陣だー| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コメント(0) 

暑いねぇ [両方小ネタ]

名称未設定 5.jpg 世間では無差別だとか地震だとか・・・本当に不安な材料がいっぱいです[がく~(落胆した顔)]

 今の時点では どちらも防御の仕様がわかりません・・・

 私は2chとか特別な事がない限り見に行く事はありませんが、この前TVではボランティア?が不穏なキーワードに対しては警察に通報しているという話をききました。
 基本的に「こ〇す」「〇人」「無〇別」「〇ね」とかきっとそういう類を検索しているのかもしれませんが、メイポでもそいう言葉を普段使っている人はどうなるの?てか 3回以上は同じ言葉を繰り返せなぃとかつまらん規制はできるのに、上記等の言葉の規制はなぃってのは片手落ちすぎる気がしないでもありません。
パチンコって言葉は入力不可になってるけど・・・いったぃ何を基準にして不可の規制をしているんだ??

 社会的理念とかもすこし反映してもいーんじゃなぃですか?ねくそんさん こんなにID登録が増えたんだからさー がんばってよー

続きを読む


コメント(2) 

う・・・うまぃ!! [両方小ネタ]

昼ごはんに寿司くってきました!!
| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ うめーうめーうめぇー[ハートたち(複数ハート)]

塩水生うに・活けシメサバ・ほや軍艦・かにみそ軍艦・まぐろねぎ塩炙り・まあじ・オニオンサーモン・杏仁豆腐
この塩水生うにが大好物ですwwwwww

名称未設定 1.jpg

Maple0003.gif昨日めつきの悪いのに遭遇[ー(長音記号2)]

美味しいものなにもでません・・・鞭とかでるかなと期待したんだけど 期待で終わった

Maple0002.gifBG後の井戸端会議

そうそう、一応2G×2枚購入して4Gにメモリってみました
た が、 実質3.2Gしか認識しないそうです これはOSのせいだとか なんでも64ビットOSなら認識するとかで 今の32ビットOSだとせいぜいそれぐらいだそうな・・・うーん[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁフリマの出入りがスムーズな感じは以前に比べると少ししますが、以前とわっぜ変わるかといえば・・・な感じが(ぁ

 

 

 


コメント(0) 
両方小ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。